ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パープルとパールネイル


ICさまのネイル紹介です♪


この日はパールを使ったネイルをしようと思われた彼女
ご自身で貴和製作所に寄ってパールを購入してから
来てくださいました(゜o゜)

いちばん小さなサイズでもICさまの爪にはちょっと大きめでしたので
うちにあるパールを・・・・
全指につけたデザインの画像をお持込でしたが
そこまでの数がなくて(すみません・・)このデザインに
IMG_0206.jpg


IMG_0210.jpg
このパールでも少し大きいですね。
でもお上品ながらも存在感があるネイルに仕上がりました。


ICさまいつもありがとうございます(*^_^*)
また連絡お待ちしておりますね♪







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/05/04 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


