ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ちくちくネイル


NNちゃんのネイル紹介です♪


お友達NNちゃんデザインが好きそうなデザインを
今回はこちらからやらせてもらいました。
爪にふなっしー描かれる(もしくはシール貼られる)と
思ったらしいけど、いやいややらないってばーー(笑)


IMG_0214.jpg


IMG_0216.jpg
チクチク糸で縫ったみたいなネイル
しつけ縫いかな?
カワイイです(*^_^*)


そしてべた塗りの爪は
苦手なお花模様・・・・・ちょっとレースチックに
花芯には極小ダイヤモンドを
IMG_0218.jpg

ポロンしないようにしっかりと埋め込みました。
大きめのダイヤはこのように単体で置くのは難しいけど
この小さい粒だとBUBのビジュージェルを点で置いて
その上にちょんとのせれば大丈夫♪


本物のダイヤを使っても周りに気づかれるわけでもないし
自己満足でしかないけどやっぱり女性は気になるよね♪
サイズもいろいろとご用意ありますが
ダイヤと思えないくらいお安くつけられるpaara@NAILです。
ご興味ある方はどうぞ気軽に声かけてくださいね。









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/05/06 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)