ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

春のボーダーネイル


KHさまのネイル紹介です♪

ピンクが大好きなHさんですが
今回は珍しくノーピンクなデザインを選ばれました(*^_^*)

IMG_0222.jpg


IMG_0224.jpg

お持ち込みデザインはボーダー
写真はマリンカラーのボーダーにイエローをつかったでしたが
イエローをグリーンに変更することによって春っぽくなりましたね♪
さすがです☆


相変わらずの美しい指と爪ですが
今回は亀裂や折れが4本・・・・(^_^;)
Hさんはハードジェルが合わないので
アクリルで亀裂補修と長さ出しをしました。



ありがとうございました( *´艸`)
また来月お待ちしております♪





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/05/13 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)