ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

キラキラライラックネイル


KKちゃんのネイル紹介です♪

paara@NAIL一番の派手好きKちゃんですが、
ご実家に帰省されるとのことで少し地味目に(笑)
IMG_0227.jpg


IMG_0229.jpg
・・・・と言ってもやっぱりギラギラはのせたいらしい(笑)
この日も私がお茶をすすってる間、ラメ棚から使いたいものをご自身でチョイス♪

ライラックカラーのジェルに同色の乱切りホログラム。
まるでシェルのような光り方をするホログラムです。

この反動が次回に出てくるかも・・・(笑)
どんな派手ネイルにするというか今からドキドキですww

Kちゃんありがとね
また来月待ってます♪ヾ(。゜▽゜)ノ








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/05/18 22:46 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)