ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ビューティワールドジャパン2014へ



IMG_6288_201405202134129ba.jpg
お決まりの写真ではじまりますがw
ビューティワールドジャパンに行ってきました( *´艸`)

今年は仕事の関係で初日のみの参戦予定でした。
久しぶりに日本海支部のサナが上京し、
北海道支部からはくーみんも参戦とのことで
めっちゃ楽しみにしていたこの日!

しかーーーーーーし!
ちょっとココ最近、本業の方がバタついていて
この日も抜けられないミーティングが入ってしまい、
私のためにアジェンダ変更までしていただいたこともあり
めっちゃ後ろ髪引かれる思いでビックサイトを去りました。。。。

ミーティングが終わって悶々とした気持ちのまま
この日にできる限りの仕事を済ませ
BWJ2日目も半日参加できるよう夜遅くまで残業頑張った!

そして無事に2日目も行くことができました(*^_^*)
今回買ったものはこちら
IMG_6290.jpg

大物は買ってないけど
なんだかんだと・・・・4諭吉くらい飛びました(^_^;)

新しくカラージェルを8色
そしてジェルの艶重視のわたしがマットコートジェルを購入。
昨年冬に良くお見かけしたニットネイルはやっぱりマットかな?と。
あと、細かいパーツ類やらお客様用のキューティクルオイル♪

気がついたら今回筆を大量に買いこんでたーーーーw
筆だけで15,000円は超えてる。。。(>_<)
tatiさん自ら商品紹介していた新登場の筆も思い切って購入!
今は、極細ラインはBUBの紫の柄のライナーがお気に入りだけど
今回たくさんライナー買ったので使うの楽しみ(*^_^*)

掘り出し物はBN(ビューティネイラー)のブースで♪
行くたびに掘り出し物が変わってて、
私が行ったときはネイルフォイルとエリコのUVグローブが
破格で販売していました。
UVグローブは毎年、これからの季節愛用していたのでまとめ買い☆

あと、滝川をウロウロしてたらカナリッシュという保湿クリームを大量に
購入している方がいらしたので「その商品、いいんですか?」って
勇気を出して聞いてみたんです(笑)
そしたら丁寧に教えてくださって、私も試しに1本購入してみました。
レジで会計をする際、ジェシカのキューティクルオイルかカナリッシュを購入すると
好きな色のジェシカカラーポリッシュが1本プレゼントと聞きました♪
ノベルティ用のものではなく、普通に棚に並んでいるポリッシュが選べます。
オイルもカナリッシュもイベント価格で1000円弱だったけど
ポリッシュのお値段考えたら300~350円とかで買えちゃうってことよね♪
うん、お得だ( *´艸`)


シールはあまり買わないようにしようと思っているのだけど
今回はリキュウ(Re-cue)の「箔シリーズ」が気になってたので
見てみたら・・・・たっ高い(;一_一)
しかしチップ見本を見たら素敵な輝き・・・・
IMG_6260.jpg

IMG_6261.jpg
シールの状態では普通のシールだけど
トップジェルを塗ると「箔」なのね~~♪
店員さんもすごいおすすめ上手でつい買ってしまいました(笑)


こんな感じで今年もBWJが終わった。。。
ココ最近はずっとふなっしーに予算をつぎ込んでいたのでw
予算ゼロからの500円玉貯金でなんとかなった(笑)よかった♪







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/05/20 22:22 ] ネイルイベント | TB(-) | CM(-)