ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

変形フレンチタイダイ


MNさまのネイル紹介です♪

いつも楽しいお話を聞かせてくださるNさん
お仕事が忙しくて終電はもちろん、
変則な出勤でお疲れのところお越しいただきました♪


今回は逆Vフレンチにタイダイ柄を
IMG_0234.jpg


IMG_0237.jpg

いつもかわいいデザインを何パターンか考えてきてくださり
その中から話し合ってカラーやデザインをチョイスします♪
さすがにご自身に似合うものを選ぶのが上手です(*^_^*)

あと少しの間お仕事が忙しいらしいですが
どうぞ体に注意してくださいね♪
また来月お待ちしております(*^^)v







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/05/23 23:01 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)