ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

そしてSanaちゃんネイルは


Sanaちゃんが関東上京の際、
彼女の爪にネイルをさせていただきました。

この日は「お花」と「タイダイ」がやりたかったそうで
色なども相談した結果こんな感じに♪
IMG_0240.jpg


IMG_0242.jpg
見たいという気持ちが爪を反らせるので妙にやりにくかった(笑)
そんなにケアやらなあかんの?とかww聞かれた気がする・・・・
これは私のこだわりなので・・・(^_^;)あかんことないと思うww

ネイルに関しては浦島太郎状態のSanaちゃん
すんごいいろんなこと聞かれたよ( *´艸`)
若いから脳みそも吸収早いんだろうなぁ~~♪
早くまたブログ再開してもらいたいわ。
徘徊ブログが減ってつまらんのだよ・・・・・ぼそっ

この日もほんと楽しかった!
今度は私の爪もやっておくれ~~~♪ヾ(。゜▽゜)ノ






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/05/28 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)