ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ふなっしーネイル№4

先週末ですが、マイネイルチェンジしました。
今回は4度目のふなっしーネイルに♪

23215654 014


23215654 015
カラーはラピジェルのブラックとホワイトのほかに
ブラックベルベット(ブラックシアー)とバラライカ(ホワイトシアー)使用しています。
このストライプの指にはBWJで買ったシェルのメタルパーツを

フレンチ部分には先日買ったRe-cueの箔シール(シルバー)
素敵に箔が輝いてます♪
そしてふなっしーは

このネイルシールを使いました。

ゴールドのパーツの中にチビふなっしーを貼って
クリア感強いジェルでシールを埋めました。


23215654 010


23215654 012
かわいい~♪
デザインがバラバラすぎてちょっと落ち着かないけどw
久々のふなっしーネイルに大満足ですv( ̄∇ ̄)






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/05/29 12:00 ] ふなっしー | TB(-) | CM(-)