ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

念願のグラントイーワンズ


私が365日履いているお気に入りのハイソックス
昔からブログを読んでくださっている方は覚えてくださってますか??
当時の記事 ⇒ 【第38回 RSP in 品川】アティーボ・ハイソックス

このハイソックスを履いて2年弱
ハイソックス履いているところのむくみは激減
会社の友達も履いてみたところ手放せない!と大喜び。
しかし、私は今度ひざにむくみがたまってしまってて(笑)(笑)
ひざ下はむくみが取れたけど、太ももからひざが・・・。

もうね、足全体を・・・と考えると
この時の記事でも書いていたこの商品がやっぱり欲しい。

やっと手に入れることが出来ました!
正確に言えばこのショップからではなくヤフオクで落札しました。

欲しい!と思ってから楽天市場のポイントをちまちまと貯めてて
2年弱でやっと28,000Pt貯まりましたw

まだ買えるほど貯まってないのに
なんでこのタイミングで???って感じだけど、
先日のBWJでこのグラントイーワンズが出展していたんです。
そこに行って計測してもらい試着して自分のサイズがわかったら
すぐ欲しくなってしまい(笑)

単純にウエストサイズで選んではダメで
もし計ってもらわなければ私は全然自分に合ってないサイズを
注文してしまうところでした。。。
試着の際、「うわぁ、冷えてますね」と言われました。
暑くて汗かいているのに、おなかや太ももが冷たくなっていたんです。
冷える=代謝が悪くなる=脂肪を蓄積しやすくなる=肥満
なるほど!(^_^;)超納得

ヤフオクでの出店者様も本当にいい人で
通常ネットで購入した場合、アフターメンテナンス対象外なのですが
そのあたりもしっかりフォローしてくださるとのこと。


そして届いてから履いてます。
夜な夜な押し洗いして干して・・・・を毎日(笑)

貯めていた楽天ポイントではこちらを購入しました

アームガードル
日焼け対策にもなります。
手首にリボンがついてるタイプもあるけど、
私はシンプルなこっちにしました。


まだポイントがあるし、今楽天セール中だし、

トレンカもいいし・・・・


タイツも気になるし・・・・・
アームガードルもう1枚にしようかな・・・・とか
毎日楽天ショップとにらめっこしてます。
残りのポイントは約17,000Pt
無理して使わず、また貯めて次はワンサイズダウンした
ドレナージュスパッツを買うか・・・・いろいろ悩み中♪









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/06/01 21:04 ] ダイエット・健康 | TB(-) | CM(-)