ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

オーロラキラキラネイル


TMさまのネイル紹介です♪

スポーツジムの帰りにいつも来てくれるTMさま
この日お一人目のMさんとも一緒にネイル後急遽飲みになりました。
突然決まった予定なのに、これまた偶然にもワイズワンの智さんから
「今日帰りにぱぁちゃんちに寄るね~」とLINEが(笑)すごい!
もう一人の仲間Nちゃん誘うも当日は無理でした~(^_^;)

ということでTM様のネイルはお持ち込みから
IMG_0250.jpg


IMG_0254.jpg

オーロラホロのネイルって写真が難しい。
実際にはこんなに色味はなく、ウルウルキラキラネイルなんです♪
少し初夏っぽくシェルのメタルパーツを使いました。

いつもありがとうございます(*^_^*)
この後の飲み会もめっちゃ楽しかった★
ホントいい出逢いに感謝!


また来月お待ちしております(*^^)v









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/06/04 22:22 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)