ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

久々のジェルネイル♪


KNさまのネイル紹介です♪

彼女は昨年秋に大きな病気が発覚し、
とても大変な検査、手術、治療をしていました。。。
Facebookで入退院のお知らせを見るたび
「がんばれ!がんばれ!」と応援していた私たち。

そんな彼女がつらい治療を乗り越え
ネイルの予約を入れてくれました(T_T)
そしてがんばり屋さんの彼女は来週職場復帰だそうです。すごい!
久々ネイルは職場復帰もあるので少しおとなしめで♪
IMG_0258.jpg


IMG_0260.jpg
約7か月ぶりのネイル、とても喜んでもらえました。
本当に良かった!
お話を伺っていているうちに時々ウルっときてしまっていた私
とても珍しい病気で、医師と相談しながら今後も検査は続くらしいのですが
持ち前の明るさで乗り切って欲しいと思います。
私も心の底から応援しています!

また来月待ってます!
KNさん、辛い治療お疲れ様でした。
そして本当にありがとう(*^_^*)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/06/08 13:56 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)