ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

NEVER まとめで掲載


654687986.jpg

NEVER まとめ ってサイト知っていますか?
いろんな雑学やらニュースやら更新も早くて時間があるときに見てるサイトです。

このところちょっとバタついていたのでしばらく見てなかったのですが、
先日久々に自分のブログのアクセス解析を見てみたら
このNEVER まとめ 経由でブログに来てくださっている方が多かったのです。


調べたら載っていましたこのページで
セルフジェルネイルの練習に役立つサイト、ブログ

987463514687.jpg
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
87413654763.jpg
ありがたいですね( *´艸`)
前のちろさんのブログや、花ちゃんのブログ、
これも氏のブログや最近更新されてないw ゆじらさんのブログと並んでました♪


下の方に行くと有名先生方のブログも!!
びっくりしたのと嬉しいので記事にしてみました★


最近はあまり役立てるような内容を書いていませんが(^_^;)
これからもこのブログに遊びに来ていただけると嬉しいです♪





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/06/13 09:00 ] つぶやき・思ふこと | TB(-) | CM(-)