ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじさいカラーマーブル


KHさまのネイル紹介です♪

真夏のような日差しの土曜日、
日傘を忘れてしまったという割には涼しいお顔で来てくださったHさん(笑)
私がこんな日に日傘や腕カバーを忘れてきたらその日のうちに
コーヒー色に日焼けしてしまうところですが、
彼女は羨ましいほどの色白さん♪

この日は紫陽花カラーをお選びになりました
IMG_0269.jpg


IMG_0272.jpg
昨年もよく出た紫陽花カラー♪
6月の定番ですね(*^_^*)


合わせるフレンチをパープルにしてみました。
ピンク先輩、2回続けてノーピンクネイルです( *´艸`)
次はピンクかな?


暑い中ありがとうございました♪
Hさんのご主人、ブログ見てくださっているようで
ありがとうございます(///∇//)テレテレ

鎌倉のソフトクリームはココです~~(笑)
ぎゅう舎 ノースプレインファーム鎌倉
おこっぺ牛乳が有名なのですが、私は牛乳が飲めないので、
バニラのソフトクリームにキャラメルソースかけていただいています(*^_^*)
次回の鎌倉散歩の際は是非★





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/06/16 22:02 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


