ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ギラつくネイル


KKちゃんのネイル紹介です。



自分で棚からラメ選びますw
自分でカラーも選びます(笑)
そんな派手好きKKちゃんの今回のネイルはこちら
IMG_0275.jpg


IMG_0280.jpg
一見簡単そうに見えるこのネイルは
どんなデザインより時間が掛かりますw

カラーを塗った後、隙間なくはもちろん
キワや爪の根元に変な隙間や凸凹ができないように
ホログラムを爪楊枝でちまちまと重ねて置いて埋めていきます。
ポッテリと厚みがあるのが好きな私でも、
さすがにこの短さではかなりの厚みになってしまうので
一度削って最後にトップジェルを塗布します。

Kちゃんのネイルは毎回と言ってもいいくらい光りすぎて
終わるころには”目”がやられちゃいます(笑)(笑)
それが原因なのか撮った写真が全部ピンボケと珍しいことが起こるww


Kちゃんありがとうね(*´∇`)ノ
また来月まってます~!





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/06/19 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)