ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

カラフルフレンチ


MNさまのネイル紹介です♪

いつもたくさん候補をお持ちいただき
かなり悩んでいる様子がうかがえますが
画像を私に見せるなりすぐに決まるNさんです(*^_^*)♪


今回はお持ち込み画像から使いたいカラーを取り入れてアレンジしました。
IMG_0281.jpg

IMG_0286.jpg
可愛らしく、さわやかなネイルが完成しました!
7月から転勤が決まり、新しい環境になる彼女
少しおとなしめにしようか・・・・と悩まれていましたが
もし注意されたら「次から気を付けます」で乗り切るそうです♪
どうかネイルに厳しい部署でありませんように( ̄人 ̄)
慣れるまでまた大変でしょうが、頑張ってくださいね!応援してます。


そしてまた来月(*^_^*)お待ちしております。
ありがとうございました。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/06/23 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)