ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ピンク逆フレンチ&スワロ玉


ICさまのネイル紹介です♪

お土産にいただいたマフィン、めっちゃめちゃおいしかったです( *´艸`)
あの日、夜にマイネイルもチェンジして、夜中に小腹がすいてしまい
「ひとくち♪ひとくち♪」のつもりがペロリと食べてしまいました♪
ごちそうさまでした(^^ゞ


この日はピンクを使って逆フレンチに
そして存在感たっぷりのVカットスワロをつけました
IMG_0288.jpg

IMG_0291.jpg
先日のBWJで購入したラピジェルの新色です。
このイベントではピンクのカラージェルをいくつか購入しました。
まだ色見本作れてないのですが、気になる方は声かけてくださいね(笑)


ICさまいつもありがとうございます。
次は8月♪お待ちしております。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/06/26 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)