ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

べっ甲ネイル


マイネイルチェンジしました。


今回はBWJで購入したラピジェルのシアージェルを使ってみたくて
季節はずれですがべっ甲ネイルに挑戦しました。
23215654 002


23215654 001
奥行き感を出したくて途中でクリアジェルを挟んでみました。

新色のラピジェル220 スコッチウィスキーを使っています。
濃い茶は ラピジェル177 ビターブラウン。

今回の新色のシリーズは完全なシアー系で
どう使ってよいのか判らなくて、ひとまず220のみ購入。
ブルーとかピンクとか色違いでこういうマーブル模様するのも
可愛いかも!と多色も購入検討中です。


全塗りデザインが流行っていますが
私は伸びてきたときの脱皮感がやっぱり苦手で(^_^;)
フレンチにしました。全塗りの方が奥行き感がもっと出たかも。。。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/06/27 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)