ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

Ongelsのプッチネイル


TMさまのネイル紹介です♪


この日はネイルの後飲み会だというTMさん、
早々に仕上がるネイルデザインを選ばれました♪
その中でも新しく仕入れたOngels(オンジェルズ)を使いましたよ(*^^)v

IMG_0295.jpg

IMG_0297.jpg
素敵ですよね~( *´艸`)
このプッチの部分に使っているオンジェルズというネイルシールは
ジェルでできているシールらしいんです。

なので未硬化ジェルの上から貼れるし、
そのまま硬化して定着させちゃうし、
キワまで貼っても良いらしく、
さらにジェルでできているので蒸散作用も失わずの
なかなか優れ物のジェルシールなんですって♪



いろいろなデザイン物がありますが
今回使ったのはこちら

他にもたくさん種類はありました。
完全に全面アートもあったけど、
こうしてベースのカラージェルを生かしたタイプのシールが
かなり気になるので他にも探してみよう♪


TMさんお試しさせてもらっちゃってありがとうございました★
健康診断で良い結果が出ますように♪南無~w





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/07/01 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)