ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

Ongelsのプッチネイルその2

HMさまのネイル紹介です♪

先週のOngelsのプッチネイルをみて一目惚れしてくださったそうで( *´艸`)
TMさまとおそろいの色違いで!
そう、二人は仲良しさん♪


仕上がったのはこちら
IMG_0300.jpg


IMG_0302.jpg
選んだお色はピンク。
単体で使うにはかなりの青みの強いピンクですが、
オンジェルズのシールを貼って緩和されてます。

夏らしく水色もチョイスされてとても喜んでいただけました♪
関西に転勤されたのに月に1度来てくださいます。
本当にありがたいです。
次はお盆ですね。楽しみに待ってます(*^_^*)




少しお話変わりますが、
お一人目に予約が入っていたお客様がこの日来られませんでした。。。
いつも車で来られて、渋滞で2~3分の遅刻でも連絡をくださる方です。
仕事の都合で泣く泣くキャンセルした前回と前々回、
今回のネイル日をそれはそれは楽しみにしてくださっていました。

お電話と携帯宛にメールしましたが、応答も返事もなく本当に心配しています。
事故などに巻き込まれていないかとか考えてしまいます。。。
どうかご無事でありますように。
連絡待ってますね。


追記:連絡取れました~~!あ~~~よかったぁ。。。ホッ。。。



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/07/06 15:48 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)