ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

アルゼンチン応援ネイル♪


KKちゃんのネイル紹介です♪

派手っこKKちゃん、
この日は、「ネイリストの目に優しいアートにしてくれー!」ということで
ギラギラメラメラはちょっとおさえめ( *´艸`)
ワールドカップの決勝戦直前ということで
アルゼンチンカラーをポイントに入れてみました。

IMG_0313.jpg

IMG_0318.jpg
アルゼンチン以外のジェルは
ラピジェルのシアー系のカラー
メタリックオーロラホロを入れて奥行き感出しています。


KKちゃんありがとね!
ストライプ、アルゼンチン意識なくてもめっちゃ夏らしくてかわいかったね(*^_^*)
また来月待ってます~♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/07/16 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)