ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

始球式リベンジ!


7月14日月曜日にふなっしーの始球式に行ってきました


前回、雨で試合が中止になってしまい、
雨の中、始球式だけやってくれたふなっしー。
今回も、午後に雷雨の予報だったけど
なんとかお天気も崩れずやっと念願叶いました♪

23215654 001
前回同様、でこらさんに良席チケットをゲットしてもらう
ありがとなっしー♪


この日はナイターで、16時45分開場だったのですが、
16時30分にイベントスペースでふなっしーが登場との情報があり
そちらに向かうもすでに人の山で何も見えず
23215654_20140718145353fdd.jpg
ユニフォームやTシャツがあまりにもかわいいのでパチリ♪


選手紹介
始球式2
前回はふなっしー1号だったけど、
今回は3号(ユニフォームがピッチピチw)



始球式
始球式1
かわいいな~~♪

私からのアングル
23215654 002
前回は試合が中止だったから、始球式終わったら球場を一周まわって
くれたけど、今回はすぐに退散(寂しい)


でもこの後、5回終わった時点でダンスと花火の打ち上げがあって
7回終わった時点でロッテのキャラクターと一緒に出てきてくれた。
23215654 005
ふなっしーは一生懸命観客席に向かって踊ったり飛んだりしてました♪


そして・・・・・
5回の時だったか、、、7回の時だったか・・・・
私はバックネット席?の一部の島の最後列席だったのですが
私の頭上真後ろで・・・・突然・・・・・
「ふなっしーーーーー!!!!
  だいすきーーーーーーーー!!!!
   きゃゃーーー!あいしてるーーーーーーーーーーー!!!!」

って絶叫してる女性がいたんですよ。。。

それはそれはもう恐ろしすぎて
振り返ることができなかったのだけど、
このブログ↓を見て・・・・この方だった可能性大です(笑)
大渕愛子 無駄のない日々(ふなっしー始球式!素晴らしすぎる投球\(^o^)/☆大感動☆)

あ~~~振り返ればよかったw
  お写真撮りたかったわ~~( *´艸`)


全身黄色くしてる梨友さんがいる中
私はまだ表面にはあまり出してないのでこの程度に♪
23215654 003
風船もらって7回のとき?飛ばしました!


23215654 004
この風船って・・・空気を入れた人の体型をかもし出す形で膨れる様子
でこらさんが膨らますと細身なのに、
私はぶっとく膨れて・・たくさん空気いれたら細くなるかと
沢山ふぅーーーっふぅーーーーーっって空気入れたら
ものごっつ骨太風船になってしまった(ちっ)


この日はロッテが勝ったので最後のヒーローインタビューでも
ふなっしー登場しました。
終わってからもファンサービスするふなっしー
23215654 006

この日は昼間、めちゃくちゃ暑くて
人間でもつらい気温だったけど、夕方になって涼しくなってよかった♪
ふなっしーお疲れ様でした(*´∇`)ノ







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/07/18 15:51 ] ふなっしー | TB(-) | CM(-)