ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

Ongelsのプッチネイルその3


KHさまのネイル紹介です♪

今回もオーダー入りました(*^_^*)オンジェルズのプッチ
IMG_0320.jpg


IMG_0324.jpg
ピンク大人気です♪ヾ(。゜▽゜)ノ
数本、かなり短く折れてしまっている爪がありましたが
夏は爪が伸びるのが早いのでそのままで。

なぜか斜めフレンチもこのプッチジェルと合わせるみなさん(笑)
そしてラメちらしも(笑)
うちのお客様はみんな仲良しです♪

KHさまありがとうございました
また来月お待ちしております(*^_^*)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/07/23 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)