ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクのプッチネイル


MNさまのネイル紹介です♪

この日もたくさんのネイル見本を持ってきてくださいました( *´艸`)
とっても悩んでいる様子だけど、すぐ決まるんです(笑)
今回はプッチ・・・というか、ポイントで流れるようにカラーを変えての
変形フレンチです。

IMG_0332.jpg


IMG_0336.jpg
可愛い濃いめのピンクに薄いパステルピンク
そしてホワイトと3色使っています。

7月から転勤になりお仕事内容が変更になったMNさま
慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってくださいね(*^_^*)
応援してます♪


ありがとうございました。
また来月お待ちしております。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/07/29 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


