ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏はピーコックネイル


NKさまのネイル紹介です♪


去年もやられたピーコックネイルをご希望されました(*´∇`)ノ
夏カラーで元気が出るネイルです
IMG_0337.jpg


IMG_0341.jpg
ざっくりとしたマーブルの爪には
シェルのメタルパーツをON☆


お仕事仲間の都合でシフトチェンジ等あり
泣く泣くキャンセルになったりが続いていたので
久々のジェルネイルにとっても喜んでいただきました( *´艸`)
すでに年内の予約を確保されました(笑)
いつもありがとうございます。

次は9月ですね♪お待ちしております。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/07/30 13:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


