ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ターコイズブルーなマイネイル


少し前になりますがマイネイルチェンジしました。
今回は1度に10本やる時間がなく、7本と3本に分けて(笑)
なので数日間は妙な爪で出社してましたww

完成はこちら
IMG_6760.jpg


IMG_6761.jpg
お友達の結婚式があるので少し長めで尖がらせてw
自分では初(だと思う)ターコイズブルーを使った夏っぽいネイル♪


右手人差し指は変なところに亀裂が入っていたので
今回はアクリルで補強&長さだし。
ただでさえアクリル苦手なのに左手で施術するってかなり無謀(^_^;)
少しデブ爪になっちゃったw


ちっちゃい梨をコッソリつけてみました
IMG_6752.jpg

「ほら~♪」って見せなきゃ誰も気づかないよ~(*^_^*)




気が付けばもうすぐブログアクセスが100万になります★
すごいな~ありがたいです。
ブログ始めた当時のブログ仲間はブログ辞めちゃったり更新しなくなっちゃって
とってもさみしい限りですが、プライベートでは今でも良い関係が続いています。
これからもブログは続けていく予定なので
どうぞお付き合いの程、よろしくお願いします♪








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/08/01 13:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)