ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふんわりマーブルネイル


KNさまのネイル紹介です♪

この日も元気にやってこられたKNさま
大病していたなんて信じられないくらい元気復活していますヾ(*´∀`*)ノ
本当に良かったね~~♪

職場も復帰して、
少しずつ・・・本当に少しずつ華やかなネイルにしています(笑)

IMG_0344.jpg


IMG_0348.jpg
画像だとわかりにくいかもしれませんが、
淡いキキララカラーでマーブルに☆
とってもかわいらしいネイルに仕上がりました。

元々リフトしにくい彼女ですが
仕事でエタノールを使うことが多いのでここ数回はベースをバイオに。
でもやっぱりオフが大変ということで今回はお試しでシャイニージェルの
メディケアベースジェルを使いました。

このメディケアベースジェルはプロ専用商品で
一般の方はネイルイベント等でしか購入できないけれど、
このジェルはグリーンネイルを予防するだけではなく、
グリーンネイルになってしまった爪でも塗布できると
公式ページで紹介されています。



爪との相性もあるけれど、
うちのお客様で「合わないかな?」と思った方はお一人で
バイオベースでしか1ヶ月保てなかった方も
このジェルに切り替えが出来てます。


KNさまのお爪にも合うといいな~♪
また来月お待ちしておりますv( ̄∇ ̄)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/08/14 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


