ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ビタミンカラーネイル


KKちゃんのネイル紹介です♪

実家に帰省するとのことで
ほんの少し大人しめにしようかな・・・と言っていたネイルがこちら(笑)

IMG_0351.jpg


IMG_0353.jpg

ビタミンからーの元気ネイルになりました。
決しておとなしくはな・・・ぃ・・・・・ケド(^_^;)ネ・・・
根本には箔シールの薔薇を使っています。

最近全塗りが多い彼女
根元がクリアの方が伸びてきたときに気になるんだって
なるほどね~人それぞれ(笑)


そうそう、この日からデジカメが変な音を発するようになりました。。。
友達からも「ぱあらんのカメラすごいきれいに写るけど何使ってるの?」と
聞かれたりしますが、初めて買ったデジカメをずっと使ってます。
8888-horz.jpg

先週土曜からピントを合わせるとき「バリバリバリ!バリッ!」って音が出ます(-_-;)
そしてピントがなかなか合わないので電源入れ直したり。
そろそろ寿命だね・・・随分長い事働いてくれました。
ありがとう!IXY


KKちゃんまた来月ヾ(*´∀`*)ノ 待ってます




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/08/15 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)