ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ホワイトのダブルフレンチ


HMさまのネイル紹介です♪

夏休み中に来てくださいました(*^_^*)
この日一番にやりたかったネイルが秋ネイルでしたww
ものすごい暑い日だったので急遽ホワイトネイルに変更(笑)

IMG_6931.jpg


IMG_6934.jpg
いつもと写真の質感が違ってますね。
完全にデジカメが壊れてしまいました・・・・(:_;)
iPhoneで撮影・・・うーん。。難しい・・・・

チャコールグレーとホワイトのマーブル
そしてシェルに見える乱切りホログラムのダブルフレンチです。

秋ネイルは次回のお楽しみに♪ということで
まだまだ残暑厳しい毎日ですが
体調崩さず頑張っていきましょう♪ヾ(。゜▽゜)ノ


また来月待ってます~~♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/08/21 22:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)