ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マットパステルネイル


MIさまのネイル紹介です♪

会社のお友達のお嬢さんのMちゃん
無事に就職も決まり、来春から新社会人です。
そんなMちゃん、バイトで働いたお金でネイルに来てくれました(*^_^*)

今回はpaara@NAILでも初のマットコート
IMG_6935.jpg


IMG_6938_201408212147217d0.jpg
パープルとピンクのパステルカラーはマットで
薬指のクリアチェックは艶々ネイルに☆

マットコートのトップジェルは購入していたものの
この日がデビューw
硬化時間から未硬化ジェルのふき取りまで
ネットで調査してからの施術となりました(笑)


Mちゃんはこれからドイツとイタリアに旅行に行かれた後
さらに大学のお友達とも旅行とか♪いいね!
たくさん楽しんできてね~~( *´艸`)






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/08/23 22:50 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)