ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

キキララカラーのダブルフレンチ


KHさまのネイル紹介です♪

お天気が不安定な日、
涼しげな装いでこられたHさん。
この日はパステルカラーを選ばれました( *´艸`)

CIMG0329.jpg


CIMG0332.jpg
キキララカラーとホワイトを使ってのダブル斜めフレンチ
とってもかわいいデス(*^_^*)
色白の彼女にとっても良く似合っていました。


暑い中、ありがとうございました♪
また次回お待ちしております☆



今回のデジカメは2011年恵比寿で行われたINAイベントにて
会場内のベストネイルに選ばれた際、景品で頂いたものです。
一時期TATでも売っていたCASIOのデジカメですが、
接写にあまり強くなくて使ってなかったのです。。。。
今回はこちらで撮影してみました。どうでしょう?

当時の写真
(このネイルで賞をいただきました)
IMG_6980.jpg
この時からまだ3年しか経ってなかったんだね・・・
もっと昔かと思ってたww





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/08/25 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)