ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

すーテンテンネイル


NNちゃんのネイル紹介です♪

雨が降ったりやんだり晴れたりという不安定な天気の日
Nちゃんは毎回ミニストップのアイスを買ってきてくれます♪
まるごとぶどうパフェウマウマo(*>▽<*)o いつもごちそうさま♪


この日はお持込デザインです
CIMG0335.jpg


CIMG0339.jpg
オフホワイトの逆フレンチに
蛍光カラーにホワイトを混ぜたカラーでボーダー
その線上にてんてんてん
かわいいです(*´∇`)ノ


ありがたいことに12月まで予約が埋まってきているので
早い方は1月の予約を取って帰られます(^_^;)
うれしいけれど、ちょっと先すぎて申し訳ない気持ち。
いろいろと考えるけど、1日2人が今の私にできる精一杯で・・・
その分、お一人お一人にじっくり向き合って
丁寧に施術をしていきますのでよろしくお願いいたします。


Nちゃんまた来月まってます♪







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/08/28 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)