ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ふなっしーのFUNAcafe


渋谷のパルコでふなっしーカフェが期間限定でオープン♪

ふなっしーの前は、キキララカフェ とか マイメロカフェ が
期間限定でオープンしていましたがいよいよふなっしー登場♪ヾ(。゜▽゜)ノ

aaassss.jpg

ふなっしーのFUNAcafe  ← 詳細が見れます


メニューもカワイイ!
グッズも限定品なのでファン必見!

9月2日から9月30日のたった1か月
キキララカフェがあまりの人気で延長したけれど、
マイメロは延長することなく終了
さて、ふなっしーは本当に9月30日で終わっちゃうのかな。

この『GUEST cafe&diner』をFBでフォローしていると
混雑状況とかグッズ等の売切れ情報がわかるのですが
マイメロも毎日3時間待ち、最終週は5時間待ちと案内されてました。

ふなっしーは・・・・どうなんだろう。。。
おそろしいけど頑張って行って参ります( *´艸`)








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/08/31 16:00 ] ふなっしー | TB(-) | CM(-)