ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ボルドーネイル2014


HMさまのネイル紹介です♪

いつも明るく楽しいMさんが大阪から来てくれました(^o^)丿
実は前回、彼女の爪はグリーンネイルになってしまっていました(泣)
ご自身でジェルを塗ってシールを貼っていたそうですが
ジェルをオフしたら爪が変色していたそうです・・・。

グリーンネイルになってしまった場合、本来ジェルはお休みなんだけど、
シャイニージェルから出ているメディケアベースジェルが
グリーンネイルにも使える説明がある旨をお話させていただき
話し合いの元、前回施術しました。

今回お爪を拝見してびっくり!
グリーンネイルが・・・・・言っていいのか??無くなってる(@_@;)
状態や、個人差などあると思いますが
爪先だけじゃなかったグリーンネイルの症状が
肉眼ではわからないくらい無くなっていたんです。
改めてこのジェルの素晴らしさを実感!

普段はバイオをベースとするMさんですが、
今回も念には念を・・・・とメディケアベースジェルを使用しました。

CIMG0367.jpg


CIMG0369.jpg
秋にぴったりのボルドーカラーを使いました( *´艸`)
ICさまのボルドーとは違うカラーで、画像では赤に見えますが、
ICEジェル130番です。

元々色白なMさんですが濃い色のカラーは更に美白に見せてくれます。


ありがとうございました♪
また来月待ってます(*^_^*)
祈★完治!








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/09/16 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)