ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ハワイへGOネイル


TMさまのネイル紹介です♪

ハワイ旅行間近に控えたTさん
日本は秋色に変わりつつありますが、ここはやっぱりワイハなネイルに(*^_^*)

CIMG0372.jpg


CIMG0376.jpg

ホワイトとパステルブルーを使ったネイルに
写ネイルのレモンを


ものすごくさわやかなネイルになりました♪
よぉ~~~~く見ると・・・ふなっしーがいるなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
うしろ姿のイリュージョンバージョンとちょこんと覗いてる梨
梨友が増えて嬉しい限り( *´艸`)

このブログがアップされる頃、ハワイ到着かな♪
楽しい旅になりますように。
お土産話楽しみにしてます(*^_^*)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/09/19 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)