ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ふなっしーネイル№5



ふなっしーネイル№5 ブログアップしてなかったみたいなので
随分前のネイルなのですが今更ながらUPします♪

IMG_6945.jpg

IMG_6944.jpg
わかってるわかってるやりすぎだってことww
でも1回やってみたかったの♪


このネイルでふなっしーカフェに行く予定だったけど、
スワロが取れたり亀裂が入ったりしたので
ふなっしーカフェ1回目の時はすでに違うネイルでした。

カラー的にも普段使わない感じで少し落ち着かなかったけど
大満足なふなっしーネイルでした♪ヾ(。゜▽゜)ノ







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/09/21 21:05 ] ふなっしー | TB(-) | CM(-)