ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ピスタチオグリーンネイル


NNちゃんのネイル紹介です♪

私が今、イエローとブラウンのダブルフレンチで秋ネイルをしていて
それを見てダブルフレンチ好きのNちゃんが私も秋色で♪と希望

彼女には珍しくグリーン系で
CIMG0384.jpg


CIMG0390.jpg
グリーンの方ではなく、
イエローっぽいカラーの名称がピスタチオグリーン

フレンチの場合、ラメラインなしで仕上げてもOKなように
カラーを塗っています。
今回もカラーが終わった時点でNちゃんにラメライン引くかを
決めてもらって内側だけラメラインを♪

たかがラメラインだけど、あると無いでは雰囲気が変わるし
2本入れるか1本入れるかで変わってくるんですね~(*^_^*)


Nちゃんにしては派手ネイルだけど気にいってもらえてよかった。
また来月!







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/09/27 13:37 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)