ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

FUNAcafe 2回目♪



ふなっしーカフェ2回目に行ってきました
(少し前の話だけどww)

IMG_7121.jpg




この日は会社のお友達と4人で
10時にパルコ前に待ち合わせしてもらった整理券は
IMG_7197.jpg
18時から並べる券。。。。
どんどん長くなるなぁ・・・・・


それまでの間、用事があったので他の場所に移動して
用事を済ませ、ランチしてブラブラ(*^_^*)
17時になり残り1時間はカフェに入って時間潰し
( ( *´艸`) カフェに入るためにカフェで時間を潰すっておかしいw)


今回はすごかった
Mちゃんは「汁なっしー担々麺」「ふなカフェプレート」「ふなっしースムージー」
Fちゃんは「汁なっしー担々麺」「ふなっしーバーガー」「イリュージョンムース」
Kちゃんは「なっしーゴレン」「大好物デザートプレート」「たっぷり梨汁ブシャーソーダー」
あたし「ふなっしーバーガー」「ヒャッハープリンパフェ」「たっぷり梨汁ブシャーソーダ―」 というメニューw

2回目の私は「いやいや、メイン2種は無理だよ結構ボリュームあるよぉ~」と
言ったものの「だってせっかく1日掛かりで来たから残してもいい!」と男前(笑)

前回写真がなかったものをアップしますね
IMG_7229.jpg
ふなっしーバーガー

IMG_7224_20140929215101370.jpg
ふなカフェプレート

IMG_7218_201409292203493ed.jpg
たっぷり梨汁ブシャーソーダー
このチェーンストラップはもらえます。

IMG_7138.jpg
大好物デザートプレート
汁なっしー担々麺同様、こちらのマグカップと同じ新品がもらえます

IMG_7238.jpg
ヒャッハープリンパフェ
私はメインのハンバーガーでかなり苦しくなってしまい
このパフェのほとんどを残してしまいました
(たぶん、ブルーの食欲抑制効果もあると思うw)


テンション下がるほどみんなおなかいっぱいで( *´艸`)
この日にもらえた「しおり」は!なんと!梨神様
IMG_7264.jpg

梨神様とは、梨の妖精界でふなっしーに
『日本全国をまわって船橋の梨をアピールすること』 と
『日本のみんなを笑顔にして景気の良い日本にすること』 を命じて
人間界に2000年に一度 降臨させた神様です。
そう、梨神様なくしてふなっしーここに非ず です(笑)

2回目のふなっしーカフェも満喫し、残すところあと1回!
その様子も後日ブログにアップする予定です(笑) もういらん?(笑)


ふなっしーカフェは9月30日まで
次は「水曜どうでしょうカフェ」だそうです。
私はまったくわからないけど人気があるみたいですね♪
詳細載せておきます → 水曜どうでしょうカフェ





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/09/29 22:23 ] ふなっしー | TB(-) | CM(-)