ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

淡いダブルフレンチ


KHさまのネイル紹介です♪

すっかり秋の装いで来られたHさん
来月早々に親しい身内での法事があるとかで
ほんの少しだけ淡いカラーを使いました。

CIMG0395.jpg


CIMG0398.jpg
色白彼女はどんなネイルでもお似合いです。
ホントうらやましい~~( *´艸`)

このカラージェルは単体で使うと、くすみのあるピンクと
薄めの茶色なのですが2色合わせるとベージュとグレージュに見えますね。
このカラーの組み合わせは秋にぴったり☆



KHさまありがとうございました(*^_^*)
次はレッドなネイルかな?(笑)
また来月お待ちしております♪








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/09/30 21:37 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)