ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

星空ネイル


Nさんママのネイル紹介です♪


この日、ママが予定していたデザインがこちらの都合でできなくて
急遽決めたネイルが星空ネイル
CIMG0400.jpg


CIMG0405.jpg
ネイビーを使ってまるで天の川のようなネイルです
(ちょっと季節違うな・・表現力悪くてすみません。。。(^_^;))

普段はアクセンツのネイビーを使いますが
同じようなカラーのネイビー(1分硬化)をずっと探してて・・・・
ラピではなかったのでエースで買いましたが
こちらのカラーの方が明るいです。

指が動くたびキラキラを光って
ママもテンションアップ♪
いつも喜んでもらえて私もすごくうれしいデス!
また今月末にお待ちしております(*^_^*)



この日、ママおススメのケーキをいただきました。
ちょうど数日後に私の誕生日だったのですごくうれしかったです( *´艸`)
ママがおススメされる通り、見た目もカワイイし
本当に本当においしくいただきました~~ごちそうさまでした
CIMG0407.jpg





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/10/02 21:23 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)