ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マイネイルチェンジしました


前回のマイネイルも紹介してないうちに
マイネイルチェンジしました♪

前回のやつはこちらです
もう施術後2週間以上経って撮ったものですが・・・・(^_^;)
IMG_7287_20141005150856fcb.jpg
ラピジェルのスイートポテトとティラミスでダブルフレンチ
まさに食欲の秋!(笑)

今回のネイルはこちら
IMG_7400.jpg


IMG_7399.jpg
どうしても「赤」にしたくて
赤は赤でも渋めのビターレッド
ほんの少しだけ砂感あるエフェクトジェルを使っています。

個人的な好みだとこのデザインはもう少し爪を
尖らせた方がカッコよくなったかな~。

グレーはアクセンツのチャコール
グレーとネイビーはどうしてもアクセンツ以上の気にいった色に出会えません


この夏、外出時には日焼け止めか手袋を欠かさなかったのに
この黒さ・・・・何とかならないのかなぁ私のメラニン色素・・・・
特に関節の黒さには本当に嫌気がさします。。。
何かおすすめのお手入れ法があったら情報ください。m(_ _)mオネガイシマス


そして今回オフにこちらを使ってみました
IMG_7351.jpg
あぁ・・・・光っちゃった(^_^;)
ビューティネイラーから出ている「ソークオフクリップ」
先日TATで衝動買いしたものです。

オフの際、アルミで巻くとき、どうしても破けてしまったり
密着性がなかったりしていろいろと工夫をしてきましたが、
こちらはアルミ無しで使えるクリップ

IMG_7352.jpg
アセトン(オフ剤)が蒸発しないの??という疑問もあったけど
案外密閉性もあり、さらにクリップなので爪に密着してイイ感じ!



やっぱり5本ずつオフする方がいいと思うw

こちらエキスポでいくらになっているか調査する予定♪
・・・・と言っても、エキスポの参戦欲が微妙に薄れています。。。
たぶん・・・行くとは思うけど、ネイル用品で特に必要なものないもんなぁ・・・w
ココ数回のネイルイベントはそんな感じで行ってるんだけど
やっぱり数万円は使ってしまうわけで・・・・(>_<)キツイ





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/10/05 15:29 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)