ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マゼンダカラーのネイル


ICさまのネイル紹介です♪

少し前に足を痛めてしまったCさん、
前回より回復に向かっているようですがまだ完全ではなさそう。。。
どうぞ早く良くなりますように♪

今回は淡いカラーを考えていたらしいのですが
カラー見本を見て濃いめのカラーになっちゃいました(笑)
CIMG0418.jpg


CIMG0422.jpg
元々色白できれいな指をされているので
華やかなカラーはより引き立ててくれてますね(*^_^*)


ICさまありがとうございました。
また来月お待ちしております♪



最近、また新たなことを学ぶために学校に通っています。
復習をしなければついていけなくなる程、専門外の新しい勉強
平日は会社、早く帰ってこれれば復習して、土曜日はネイル、日曜日はジム、
なかなかブログを書くのもままならなくなっていて、
ネイル記事をUPするのが精一杯な感じです。。。
プライベートの事はツイッター(← もあまり最近呟いてないけど)とか
Facebook(← ほとんど梨ネタ)とかでUPしてますので
よかったら申請してくださいね♪


気温が上がったり下がったりと不安定ですが
体調崩さず食欲の秋を満喫しましょう~~~~♪ヾ(。゜▽゜)ノ





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/10/16 22:37 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)