ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ツイードネイル


MNさまのネイル紹介です♪

この日は数種あるうちのほとんどがツィード柄でした。
うちのお客さまは数種のネイル画像の中で迷われているという方が多くて
その候補をすべて拝見すると今回どんな感じにしたいのか・・・・が見えてきます(笑)
アートだったり、色味だったり。。。
なのですごく迷ってこられるNさんだけどすぐ決まっちゃいます( *´艸`)

逆に、やりたいネイルをイメージで思い描いて来られる方の場合は
最終的に決まるまでに時間がかかるような気がします。
長年の友人Nちゃんは「白っぽくちょっとキラキラに・・・」とか
「秋っぽくちょっとシックに・・・・」とかのイメージを言ってきますが
好みがわかる長年の友人だからこそ「じゃこうする?」とかなりますが
通常はなかなかむずかしいですね。

私は自分がネイルサロンに行ったときにイメージで伝えて
まったく好みとは違うものが完成してショックを受けたことがあって
それが忘れられないからこそ、お客様のオーダーには忠実に
再現したいと考えてます♪


前置きが長くなりました。
今回は少しくすみのあるピンクでツィードネイル
CIMG0426.jpg


CIMG0429.jpg
うちのお客様は指や爪がほんとにきれいな方ばかり
ネイリストの私が一番汚いっつーwww

この日もNさんらしいネイルとなりました(*^_^*)
いつもありがとうございます。
また来月お待ちしております。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/10/24 21:51 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)