ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

秋のボーダー


NNちゃんのネイル紹介です♪

この日はネットで見つけたデザインに少しアレンジ・・・・のハズが
想像より夏っぽく・・・・いやいや秋のボーダーです!w

CIMG0432.jpg


CIMG0433.jpg
ホワイトに見えるカラーはエースジェルのもう少しダークな色
もう少し明るくしたいと思って同じエースのホワイトを混ぜたら
いやいや!!!塗りにくい!!ドロドロ
(これがエースジェルの苦手(嫌い)なところ)

ちょうど施術中にエースジェルエデュケーターのワイズワンさんがきて
「ミキシングジェル」を使わないとだめだよ~って言われたけど
持ってない・・・「じゃクリアジェルで」と言われたけどクリアも持ってない
やっぱりあたしはラピが好きです(笑)

Nちゃん、ネイリストの心折れてごめんよw
長年の友人で良かった^_^;
また来月♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/10/26 21:13 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)