ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

赤色のべっ甲ネイル


UAさまのネイル紹介です♪

2度目まして(*^_^*)のAさん
この日もいくつかの候補画像をお持ちくださり
話し合いしながら決めていきました。

赤が使いたい様子でしたので
赤色でべっ甲デザイン
CIMG0438.jpg

CIMG0439.jpg
べっ甲デザインはどれだけ奥行き感が出せるか・・・・を課題に
私は挑んでおります(笑)

赤も素敵ですね♪


Aさんとは初回の時からお話が盛り上がりw
刺激を受けるお話や、そうそう!!!と合致する物事の考えはもちろん
Excel にとても詳しいので2000から2013という驚異なバージョンの変化に
苦労している私の悩みにアドバイスしてくれます(会社のパソコン)
おかげさまで印刷が楽にできるようになりました(笑)
本当に楽しい時間を過ごさせていただいています。
ありがとうございました!
また次回お待ちしておりまーす(*^^)v







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/11/01 13:14 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)