ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイネイルチェンジしました


先週、キャンセルが入ったのでマイネイルチェンジしました。
今回はFacebookでちろさんが「いいね」したネイリストさんのデザインが
とってもかわいかったので真似てみました。

IMG_7773.jpg

IMG_7771.jpg
マーブルのような・・・・カラーの組み合わせもカワイイです。
マイネイルにはラッキーカラーを毎月取り入れているので
ポイントの爪は11月のラッキーカラーイエロー♪

もう少しフレンチラインを深くするか、
逆フレンチにしてイエローの爪をもう1本増やすかでもいいかも( *´艸`)


毎週日曜日は用事がなければジムに行っていますが
(効果は出てないんだけどね・・・・(-.-)何故だ・・・)
今週の日曜日はジムをお休みして断舎利Dayにしました。

最近、黄色いものがものすごく増えてしまいw
その黄色い子たちの居場所を作らねばならなくて(^_^;)
年末年始に徹底的にやるつもりだったけど、よく考えたら
年末年始ってゴミの収集がないし、出来るときにやってしまおうと思って。

今日は台所と本棚やCD置き場、アクセサリー類を徹底的に
ハンカチやタオルなどもまだまだ使えるものも使ってないものはゴミとしました。
結構「捨て魔」の方なのでやる気になればどんどん進みます
せめて押入れやクローゼットがあればいいんだけどねぇ・・・
片づけや模様替えを無心にやっているとまたこれもストレス解消になるんだね。
脳みそがリフレッシュされたような気がします♪
今度はお風呂用品やらネイル用品やら靴やら・・・そっちを攻める予定です。

また来週から1週間のはじまり
次の日曜日からエキスポか~~~。。。私は日曜日に行く予定です。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/11/09 22:16 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


