ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

NAIL EXPOでのお買いもの


11月16日(日) ビックサイトで行われたネイルエキスポに行ってきました。

IMG_7927.jpg

最近ではあまりはりきって買い物することもなくなり、
消耗品だったり、ほんの少しカラージェルを追加したりするくらい。
今回もそのつもりで参戦してきました♪


購入したもの
IMG_8007.jpg
このくらいです。
これでも4万弱・・・・安くなっててもそのくらいは掛かっちゃいますね(^_^;)


ラピの新色からお客様に気にいっていただけそうなカラーを12色購入し、
昨年から流行っている「ニットネイル」が作りやすいと言われている
エースジェルのエッジアンドトップジェル
そして、paara@NAILでも大人気のグリーンネイルになりにくく
グリーンネイルの爪にも使えるメディケアベースジェルを購入

そして今回どうしても欲しかったのがゴールドのカラージェル
ラメジェルではなく、メタリックでもないゴールドカラーのジェルが欲しかったの。
ラメでもいいんだけど・・・ラメならジャリジャリ感の全くないタイプ
いろいろ探してみたけど、近いかな?と思えたICEジェルを2種買ってみました。
(見本を見てもこの2色の違いがわからなかったw)

あとはお客様用のオフ剤やら、フォームやらホイル。
そうそう、キューティクルオイルの詰め替え用が今回から発売されていたので
オイル購入されるお客様は空き容器持参でお安く提供できますので
声かけてください♪

このオイルの詰め替え用を購入した際、
フットクリームを勧められなぜか買ってしまいました(笑)
このスパリチュアルの商品はどれもいいものが多いので
こちらも期待しちゃいます!


私のお買いものはこんな感じです♪( *´艸`)





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/11/21 23:25 ] ネイルイベント | TB(-) | CM(-)