ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

黒×金ネイル


KKちゃんのネイル紹介です♪

いつも斬新なデザインを指定してくれるKKちゃん
今回はこんな感じでオーダー入りました♪


CIMG0462.jpg


CIMG0463.jpg

縦半分黒、縦半分ゴールドのラメ、
そして黒の上にラメを散らして!って。
何となく和風になりがちなネイルですが中指のピンクがポイントとなりました。
会社のお友達Kちゃん、会社では「タイガーマスクネイル」と呼ばれてました(笑)


KKちゃんありがとね~紹介おそくなりました(^o^)丿
また来月待ってます♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/11/24 21:33 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)