ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

大人可愛いネイル


MNさまのネイル紹介です♪
この日は珍しく少し濃いめのカラー
そしていつもお選びになる可愛らしい感じではなく
少し大人ネイルなデザインを数点お持ちいたきました(*^_^*)

お話合いの結果こちらのデザインに
CIMG0468.jpg


CIMG0469.jpg
お持ち込みデザインに少しアレンジを加えました。
Nさんが赤色を選んだのは初めてかも♪
とってもお似合いでした( *´艸`)


Nさんありがとうございました。
12月は夏の段階で予約が満席となりキャンセル待ちです。
次回からはしっかり定期予約承りましたのでご安心くださいね♪





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/11/25 22:43 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)