ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マイネイルチェンジしました


先週土曜日はキャンセルが入ったため
急遽マイネイルチェンジしました。

12月のラッキーカラーブラックと先日買ったカラージェルを使って
ちょっといまさら感があるプッチ風で。

IMG_8016.jpg


IMG_8014.jpg

ラッキーカラーにプラスしたのは先日EXPOで買ったゴールド色のジェル
ラメじゃないゴールドが欲しくて買ったカラーです。
お買い物紹介の記事でも書いたけど、ICEジェルの中で2種で迷って
後悔しないよう両方買ったけど開けてみても違いがわからないww
IMG_8008.jpg
今回使ったのは確か89のほうだったかな。

アップにするとこんな感じのゴールドです
IMG_8014141414.jpg

本当はプッチのラインもこのゴールドを使いたかったけど
なんだかボヤける気がしてブラックに。。。

黒好きなのでやっぱり黒は落ち着きます♪
何気に夏以降ジェイバンのラッキーからを意識して身に付けてます。
来年2015年のラッキーカラーは黄色!
益々ふなっしー色で元気にヒャッハー!する予定ヽ(´▽`)/
来年の手帳も黄色♪
IMG_8045_20141127134835ce8.jpg


そうそうひっそりと来年4月の予約状況アップしましたが、
アップした日にはすでに残数1名さま・・・・スミマセン
ご予約お待ちしております(*^_^*)






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/11/27 12:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)