ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

パールピンクネイル


ICさまのネイル紹介です♪
ご紹介おそくなりましてすみません。。。。

この日は淡いお色がいいとのご希望
EXPOで購入した新色をお見せしたらすぐこのパールピンクを選ばれました。

CIMG0479.jpg


CIMG0481.jpg
ウェディングネイルにも使えそうなきれいなパールピンクです。
このシリーズ、ホワイトとライトベージュご用意があります( *´艸`)

うちのお客様はみなさん手指爪がきれいな方が多いですが
彼女も色白でスラリとした指なのでエレガントに仕上がりました♪


いつもありがとうございます。
また来月・・・・あ!今月ですね!
ご紹介が遅くなってしまってすみません(^_^;)


10月から週一で夜に通っている学校
かなり大変で毎回泣きが入っています。
週一 3時間の授業に対し、5~6時間の復習をしても
私の残念な脳みそはなかなか覚えてくれません。。。。。
そして新しいことを仕入れると古いのがすべてなくなってしまう
まるで ”先入先出法” ですわ。(深い意味はなしww知る人ぞ知る)
さらに、仕事も何気に忙しく帰宅が22時23時の日が多いデス・・・
学校は一旦来週で終わって、次は2月中旬からまた数日通います。
12月後半と1月を・・・・どう過ごすかが『カギ』になる予感(^_^;)
ネイリスト検定の学科って簡単だったんだな・・・とひしひし。。。。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/12/04 22:28 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)